大変ご無沙汰しております | すみれときいろとフィリピン生活

すみれときいろとフィリピン生活

不妊治療備忘録→娘ふたりの成長日記・家の売買リフォーム記録・フィリピン(BGC)生活記録

大変ご無沙汰してしまいました。

誰もこんなブログ見てないだろうけど、前回の記事にコメントを寄せていただいた方々には大変失礼なことをしてしまいまして、申し訳ありませんでした。

初めての出産・育児からノンストップで色々なことがあり、すっかりブログからも遠ざかってしまっていました。


そんなこんなで2018年4月の長女の出産から早3年半、その間に元号まで変わってしまって、ついでにもうひとり生まれて、現在4人家族体制でやっております。

もう一度ブログに戻ってきたのは、現在頭がオーバーワーク状態なので、それをどうにか整理したくて。

悩みのタネは、3歳1歳姉妹の育児は元より、現在進行中の住み替え問題、その上に降って湧いた夫の海外赴任話。

あっちこっちとっ散らかったブログになりそうですが、好きに吐き出していけたらと思っています。

もし偶然通りかかって読んでしまわれた方、どうぞ寛大な気持ちでおつきあいいただけましたら嬉しいです。


冗長な文章は相変わらず。

ではでは。