37w4d | すみれときいろとフィリピン生活

すみれときいろとフィリピン生活

不妊治療備忘録→娘ふたりの成長日記・家の売買リフォーム記録・フィリピン(BGC)生活記録

なんか書きたいこと(不妊治療と過去の妊娠記録)をあらかた書き終えてスッキリしたらブログから離れてしまってました。。

こんな私のブログにも今回のお産の無事を祈ってくださった方がいらしたので、出産まで記録をしていこうと思います。

先日36週の健診で2600gを超えて「今すぐ生まれてもいい」のお墨付きをもらったわが子。
ならば、とそれからしばらく家でも外でも精力的に動いているのですが、産まれる気配は今のところありません。

それにしても夢の正産期。。
ここまで長かったようなあっという間だったような。

今日も近所の川沿いの桜を長めつつお散歩中です。
こんな穏やかな気持ちで桜を眺められるなんて、昨年の今頃は思いもしなかった。
希望ある未来を描けなくて、右往左往してたな。
お腹にきてくれて、本当にありがとう。
あなたのおかげで私たちは毎日幸せな気持ちでいっぱいです。
早く会いたい。
お空にいるお兄ちゃんお姉ちゃんたちも見守ってくれてるかな。