on stage | MORIAH/K

MORIAH/K

NO WAR / NO HATE



このバンドめっちゃ良いね。

on stageには良いバンドやミュージシャンがいっぱい出てる。

超有名も無名も関係なく。

大韓民国は音楽が本当にすきなんだなぁ。

音楽だけじゃないか。

文化が好きで大事にする人が多いよな。

メディアも含め。

演奏も然りカメラワークも然り愛が伝わってくる。

気に入ったやつ随時アップしていきます。


しかし今日はつかれた。

仕事の内容もそうだけど人間に疲れる。

勿論自分を含め。
 

ソリが合わない相手にイチイチ腹を立てる自分が本当に面倒くさい。


けど、こんな素敵な音楽を聴くと滅入っていた気も少し、いや結構晴れる。

天気の所為もあるかなぁ。

どうでも良いけど早く大韓民国にいきたいなぁ。