(*´∀`)6ヵ月以上ぶり♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)先日、6ヵ月以上ぶりにお友だちに会えました♪
(人´∀`)可愛い紅茶ありがとうございます♪
うさぎさん、もったいなくて飲めない(笑)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月22日の今日は…
「チンチン電車の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)かなり前、長崎行った時乗りましたね〜。
あっ、数年前に京都でも乗ったかも☆

(;・ω・)長崎は座れましたが、京都はすごく人が多かったですね〜。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆