(・∀・)ヘアドネーション☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)実は、ヘアドネーション(髪の毛の寄付)しました♪
(;´∀`)ドネーションカットは、できる美容室が少なく、行ったことの無かった美容室に行ったのですが、ドネーションカットした後の髪、美容師さんに勧められるがままカットしてもらったら、かなりすきバサミ入れられて纏まらなくなりました(汗)
短いので、束ねるのも大変だし…

(´・ω・`)やっぱり自分の髪のことは自分が1番分かってたみたい…
ワタクシとしては、重めの感じにしたかった…

(*´ω`)ドネーションカットは丁寧で、ありがたかったです☆

その後、髪を持ち帰り、梱包して発送しました♪
いつかまた、もう少し長い髪が贈れたら…と思います。
(;´∀`)なかなか伸ばすの大変ですが…

今はシャンプー・ブロー、かなり楽になりました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月28日の今日は…
「バイオリンの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)バイオリン…弾いてみたいです。

(;´∀`)まあ、弦楽器は苦手な気がしますが…
ギターも少し弾いたりしていた事がありますが(エレアコとか)、今ではさっぱり触らないし…
でもバイオリン楽しそう♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆