(;´∀`)写真… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´∀`)スマホに入っている、膨大な量の写真をパソコンに入れて、整理してます。
お仕事終わって帰ってから…(お盆もお仕事でした)
スマホの中身を軽くしようと思って。

(´Д` )かなり整理したのに、膨大過ぎて全然進んでないように見えます…
頑張ります…
(*´艸`)そういえば、先日まで映画館でナウシカやってたので、ちょっと前にコレ買いました。
大切にします♪

送料はかかったけど、定価で買いましたよ♪(新品3443円+送料)
(`・ω・´)かなり高く売ってる所も結構あるので、気をつけましょう☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月17日の今日は…
「パイナップルの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・∀・)完熟パイナップルは甘くて美味しいですよね♪

パイナップルでもメロンでもそうですが、(*´∀`)完熟させると、本当に美味しくなりますね♪
↑最近フルーツ食べ過ぎ



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆