∑(゚Д゚)もしやあいつが傍に!? | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´Д` )結論から言うと、昨日、カメムシが出ました。

∑(゚Д゚)お風呂(浴槽)に入ろうとお湯を流したら、どこからともなく臭いが…!

どこにいるのか分からないけど、お湯を流したら臭い始めたので、そのままお湯をたくさん流すことに。
(;´∀`)流れていくかな…と。
無事、臭いが消えました。

(´Д` )でも、癒されるべきお風呂に出るなんて…

(´・ω・`)ブロ友さんも、ブーツの中に出たらしいし…
最悪ですよね…

(ノω・、)暖かくなるのはいいけど、虫はイヤですね…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

4月19日の今日は…
「飼育の日」です☆

日本動物園水族館協会が2009年に制定。

四(し)一(い)九(く)で「しいく」の語呂合せ。


(・∀・)舞鶴にあるキッドロック、よく素敵なライブがあってるところですが、水槽が置いてあって、可愛い魚がたくさん泳いでいます♪


(*´∀`)小さい魚たち、可愛いですね〜♪


utaも昔、金魚を飼ってました♪

(*´艸`)最終的に、金魚にしては、かなり大きくなりましたが(笑)




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆