紫川ブルースフェスティバル2016②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月9日(日)、北九州・小倉「堺町公園」にて「紫川ブルースフェスティバル2016」がありました♪

(・∀・)昨日に引き続き、ご出演バンドが多いので、ご出演バンド名と写真を順にご紹介していきますね♪

前回の様子はコチラ


「Nagasaki Slim Blues Trio」

( ´艸`)お友達と一緒に、転換の間に前の方の席に移動してきましたよ♪

(日差しが強いけど…)

ヘ(゚∀゚*)ノ今回のフェスティバルで、初めてアンコールが♪

圧巻の演奏でしたからね♪

イベントは長丁場ですが、皆さんつい(?)♪



(・∀・)「ANDY」でのこのバンドの常連さんも、お忙しい中来られてました♪




「長州ウォーカーブルースバンド」



(*´∀`)イベントだからこそ、たくさんのバンドが一度に観れて、いいですね~♪

気になるハーピスト(ハーモニカ奏者)もたくさん観れます♪



(*´∀`)お久しぶりに会えたミュージシャンもたくさんいて、良かったです♪
(なかなか観に行けてなくてスミマセン)




(人´∀`)今回の「紫川ブルースフェスティバル」は10回目の節目☆

(一応、今回で1度終わりになるようですが、他の有志が続けてくれると思います♪)




「?」

(・Θ・;)予定にはなかったご出演の様で、お名前が分かりません、スミマセン。

関西の方のバンドさんです。



(・∀・)このバンドは、丁度こちら福岡県でライブをされて、急にこのイベントにもご出演することになったとか☆


(o^-')b観たことがあると思ったら、ドラマーの方は、ナコミさんのとこのドラマーですね♪


(・∀・)ここまでで、7バンドをご紹介させていただきました♪


(;´▽`A``先日「3回に分けてご紹介」と書きましたが、セッションまで入れて4回になりそうです。


(・∀・)ノでは、また続きます♪

次回をお楽しみに〜♪