紫川ブルースフェスティバル2016①♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月9日(日)、北九州・小倉「堺町公園」にて「紫川ブルースフェスティバル2016」がありました♪

ヘ(゚∀゚*)ノ「紫川ブルースフェスティバル」、記念すべき10回目ですよ☆


(・∀・)ご出演がたくさんなので、3回くらいに分けてご紹介していきたいと思います♪

では、順に、ご出演バンド名とお写真をどうぞ♪


「Lefty&His Friends」




(・∀・)前の年は、ちょっと

始まってしまってましたが、今年は最初から観れましたよ♪





「YASUKEN DELUXE」




(;´∀`)遠いから、こんな写真になってます。

スミマセン。



(・∀・)ステージ前に設置されている席はちょこちょこ空いてますが、殆ど埋まってます☆

後の人は立ち見☆(utaは立ち見です)



「Deuces Wild」





(;´∀`)このイベントは13時開始の21時位まであるという長丁場なので、座れたら座りましょう。


「Chicago Blues Project」



(;´∀`)そうそう、前回の紫川ブルースフェスティバルは、寒くて震えながら観たんですが…

この日は日差しが強くて、最初の方は、少ない日陰から立ち見しました。



(・∀・)まずは、4バンドの様子をご紹介させていただきました♪


(*´∀`)たくさんのお客さんで、盛り上がってますよ〜♪


(;´∀`)膨大な写真の中から選んでますが、それでも結構な量なので、先ほども書きましたが、3回に分けてご紹介していきます☆

今回はこの辺で♪


(・∀・)ノでは、次回をお楽しみに〜♪