ハリケーン湯川ブルースバンド☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月18日(土)福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「ハリケーン湯川ブルースバンドのライブがありました♪


(ノ゚ο゚)ノこの週はライブ3連続参戦です☆


(・ω・)/では、今回もライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしておきましょう☆

ハリケーン湯川:Vo.Gt


広瀬信夫:Ba



中村雄二:Drs


※全て敬称略




(;´∀`)さすがにライブ3連続参戦は、寝不足気味ですが…

ヘ(゚∀゚*)ノこの日もライブを…ブルースを…楽しみましたよ♪



(*´艸`)お決まりのかぶりつき席で♪

いつものお友達と一緒に♪


(≧▽≦)ハリケーン湯川さんのフィンガーピッキングもバッチリ見えます♪

(´Д` )相変わらず凄いです…

ハリケーン湯川さん、ソロ弾きっぱなしですし♪




(*´ω`)安心できる信夫さんのベースも、熱い雄二さんのドラムも心地よすぎ♪


(〃∇〃)やっぱりこのトリオも素晴らしいですよね〜♪


(≧▽≦)こんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「ハリケーン湯川ブルースバンド」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました~♪