(´Д` )やっとiTunes… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´Д` )やっとパソコンにiTunesをパソコンに入れて、iPhoneと同期しました。
バンドでやる曲とかを、iPhoneにも入れときたいので…

(´・ω・`)でも、iPhoneに入らない曲もありました。
昨夜遅くなったので(翌日仕事なので寝なきゃいけなかったので)、後日調べてみようと思います。

Androidは曲入れるの簡単だったのに…
(´Д` )めんどくさい…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月27日の今日は…
「浅草仲見世記念日」です☆

1885(明治18)年のこの日、東京・浅草の仲見世が新装開業した。

煉瓦作りの新店舗139店が開店した。

1923年の関東大震災で倒壊したが、鉄筋の建物として再建された。


(;・ω・)utaは浅草に行った事ないんですよね〜。

若い頃は特に興味がなかったのでいかなかったけど、この歳になると気になります♪

↑いくつかはナイショ(笑)


(・∀・)「観光」として東京は行った事ないので、浅草もいつか行ってみたいですね♪




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆