(*´ω`)寝だめ… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)昨日は早朝に帰り着きましたので、それからかなりの時間を寝ました。
(途中ブログ更新などで起きましたが)

(ノω\*)久しぶりに食事も水分もとらずに寝だめという程寝ました。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

11月10日の今日は…
「いい音・オルゴールの日」です☆

長野県下諏訪町の「諏訪湖オルゴール博物館奏鳴館」が制定。
「い(1)い(1)おと(十)」の語呂合せ。

(*´∀`)オルゴールの音色は、癒されますよね♪

(*´ω`)お土産やさんとかでも、結構オルゴールってありますが、暫く聴いたり見たりしてしまいます♪
最近は買ったことありませんが、昔に買ったりしましたね♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆