Nagasaki Slim Blues Trio☆ライブ@カサブランカ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月25日(金)、北九州・小倉「カサブランカ」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪
1

12

13

(・∀・)モノレール平和通駅からほど近い、堺町のカサブランカですよ♪


(・ω・)/では今回も、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

4

10

14

Nagasaki Slim:Vo.Harp


11

22

26

Holi Holi:Gt


3

7

16

高木裕地:Drs


※全て敬称略
2
(;・ω・)そういえば、この日、ホリホリさんに会うなり「HKTのさっしーに似てる」と言われました。

(髪形がそんな感じだったのかな?)

(;´▽`A``年齢とか全然違うし(笑)

さっしーファン、スミマセン。
5
(・∀・)ステージ向かって左側は埋まっていましたが、今回もutaは、いつものかぶりつき席をゲット♪
6
(*´∀`)今回もここからライブの様子をお届けしますよ♪
8
(・∀・)4月も後半になりましたので(←当時)、気候がよくなりましたね♪

ちょっと離れた駐車場に停めましたが、以前のように震えて来店しなくてよくなりました♪
9
( ´艸`)外は暖かくなりましたが、ブルースの歌詞の内容は寒いです。

女性に冷たくされるというか、叶わぬ恋というか…そんな可愛いもんじゃない?
15
(≧▽≦)そんな曲も、今回も楽しく元気に演奏します♪
17

30
(゚∀゚)あっ☆高木さんのソロ中ですね♪
18
(・∀・)この日も、2ステージたっぷりの演奏♪
19
(*´艸`)この日初めて演奏を観たお客さんは、やっぱり楽しんでました♪
20

25
(゚∀゚)ホリホリさんのギターとハーモニカの掛け合いですね☆
21
ヘ(゚∀゚*)ノそして、熱いハーモニカソロ~♪

24

(・∀・)歌もたっぷり♪
23
(*´艸`)やっぱりハーモニカ好きのutaとしては、やっぱりハーモニカたっぷりなのがが嬉しいです♪
28
ヘ(゚∀゚*)ノあっ♪

MOJOかな♪

31

(≧▽≦)ライブハウスのような比較的大きなステージでのライブも楽しいけど、utaはゆっくりドリンクを楽しみながら間近でライブが観れる、バーとかでの演奏はやっぱりいいと思いますね~♪
27
(人´∀`)そんな間近で、今回もたっぷり素敵な演奏を楽しみました~♪
29
ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も熱くて楽しい演奏ありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

カサブランカの皆さまも、ありがとうございました♪