(ノω\;)スミマセン。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(ノω\;)昨夜は久しぶりに帰るのが遅くなり…
帰ったのは、昨夜というか今日の午前4時半…
ブログを更新してから寝ようと思って、携帯操作しながら寝てしまってました。

|ω・`)スミマセン。


(;´Д`)ところで、昨日は夕方前から雨が降り始めたのですが、昨日の事務所は寒かったです。

エアコンは入れてないし、事務所は殆どuta1人だったので、余計に…。

(;´ω`)エアコン入れるまでは、もう少し暖かな服装しとかなきゃ。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

11月9日の今日は…
「換気の日」です☆

日本電機工業会が1987(昭和62)年に制定。
「いい(11)くう(9)き」の語呂合せ。
最近の住宅はアルミサッシの普及等で気密性が高く十分な換気が行われないので、室内の換気を見直してもらうことが目的である。

(´・ω・`)寒くなると、換気が億劫になりますね。
たまには換気しなきゃ、身体に悪いですけど…

(;・ω・)…石油ストーブとか使ってるなら、換気必須ですよ!

(;´ω`)そうじゃなかったら、なかなか換気しなかったりしますよね。
まあ、ずっと部屋に閉じこもってたりはしないけど…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆