BATMAN小森ブルースバンド☆ライブ&セッション①♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)11月5日(土)、福岡・大橋「Zoe」にて、BATMAN小森・ライブ&セッションがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

(・ω・)BAT MAN小森さんとは…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20

岡山県倉敷市生まれ、埼玉県朝霞市在住のドラマーさんで…

ヘ(゚∀゚*)ノ博多のブルースマンともなじみの深いお方だとか…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(*´艸`)BATMAN小森さんのホームページに行ったら、若かりし頃のTAD三浦さんとかナガサキスリムさんと一緒に演奏している写真があったりします♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(・ω・)/では、他のメンバーもご紹介しておきましょう♪

皆さん、お馴染みでしょうが…♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ロケット副島:Gt.Vo

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

長州ウォーカー:Gt.Vo

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

Ryo:Harp.Vo

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

染維宏一:Ba.Vo


※全て敬称略


ヽ(゚◇゚ )ノでは、どんどんライブの様子を見ていきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(・ω・)そういえば、ロケット副島さんがホークスのユニフォームを着てますが…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヘ(゚∀゚*)ノ実はこの日は、ソフトバンクホークスが、クライマックスシリーズ優勝を果たした日だったのです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

Σ(・ω・ノ)ノ!ステージ後ろのギターにもロケット副島さんのユニフォームがかかっていたりします(笑)

ロケット副島さんの追悼ライブではありません♪

↑ご本人談(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

(;´▽`A``そんなとこばかり観ないで、ライブの方を観ていきましょうね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

∑(゚Д゚;)もう、尺がなくなってきましたね☆

スミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
いつもの皆さんはモチロン、BATMAN小森さんのドラムも素敵でした~♪

ヽ(゚◇゚ )ノ熱いドラムでした♪


ライブはこれにて終了ですが、この後はセッションの様子をご覧いただきます♪

ヽ(゜▽、゜)ノチャンネルはそのままで♪



つづく♪