BATMAN小森ブルースバンド☆ライブ&セッション②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)11月5日(土)、福岡・大橋「Zoe」にて、BATMAN小森・ライブ&セッションがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(o^-')b「BATMAN小森ブルースバンド☆ライブ&セッション①♪」の続きです♪

前回はライブの様子をご紹介しましたが、今回はセッションの様子をご覧いただきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
右から

久野将克さん

長州ウォーカーさん

染維宏一さん

Ryoさん

永田浩一さん
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
右から

久野将克さん

高比良玄さん

Miss Rhythmさん

永田浩一さん

Ryoさん

染維宏一さん
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
染維さんソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
永田さんソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
久野さんソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
メンバー代わりまして…

玄さんも歌います♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
Ryoさんソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ロケット副島さん♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヘ(゚∀゚*)ノまたまた染維さん歌います♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

メンバー代わりまして…
(≧▽≦)ロケット副島さんの、めったに見られない裸(楽器なし)ボーカルも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
玄さんソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
長州ウォーカーさんも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
( ´艸`)久しぶりに見ました♪

丸見え二人羽織ギター♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
後ろはロケット副島さんです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(≧▽≦)もちろん、BATMAN小森さんのソロも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(・∀・)今回セッションメンバーちょっと少なかったけど、入れ代わり立ち代わり♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(*´∀`)色んな人が演奏しましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヘ(゚∀゚*)ノ最後は「Got My Mojo Working」♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(o^-')b Miss Rhythmさんも最後入りましたよ♪


(/ω\)実はセッション、途中、utaもいきなり言われて参加することに☆

Miss Rhythmさんとバックとか、染維さんのバックとか入りました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
m(_ _ )mセピアで失礼します。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
まだ断らせていただいたんですが…

(/ω\)歌もちょっとだけ…


m(_ _ )m写真は長州ウォーカーさんよりいただきました♪

ありがとうございます♪


(・∀・)そういえば、最近、Ryoさんからも写真いただきました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-SN330045-0001.jpg
ヽ(゜▽、゜)ノ ボケボケなので(顔あまり分からないので)載せときます(笑)♪



人の演奏をたくさん観れて、楽しみましたし…

今回、初めてお会いしたBATMAN小森さんとも一緒に演奏させていただき、とても楽しかったです♪



ヽ(*´∀`)ノBATMAN小森さんをはじめ、サポートされたメンバーの皆さま、そしてセッションに参加された皆様、ありがとうございました~♪