山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ@Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月14日(火)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(・ω・)/では、まずはメンバーのご紹介からしていきましょう☆

山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo

TAD三浦 :G

ナガサキスリム :Harp

勝野真二 :B

ジャスティン小川 :D

※全て敬称略

※ギターの武内さんはツアーにて不在です。


(・∀・)ではでは、ライブの様子をみていきましょうね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(・ω・)/まずは、ナガサキスリムさんの「TAKE A LITTLE WALK WITH ME」♪

次に、TAD三浦さんの「WHAT'S GOIN' ON」♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(≧▽≦)そして、いよいよ山善さんのご登場です♪

「風が吹いたら」♪

※詳しいセットリストは「山善電脳瓦版 」へ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(゚∀゚)そういえば、このケンチャンではデジカメ写真は初ですよ♪

(前回までは、携帯電話のカメラで頑張っていましたので…)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(;・ω・)他のステージよりやはり、比較的暗いのでブレやすいですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヘ(゚∀゚*)ノ携帯の時に比べたら、綺麗に撮れてますよね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(;´Д`)ノところで実はこの日は、utaは病院で手術前検査の日で、病院が遠方でしたので、ライブに来れるかどうか…と思っていましたが、間に合ってよかった☆

逆に、お仕事の日の方が来れなかったかも☆

(*´∀`)お休みだったので、よかった~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
( ´艸`)この月の、このバンドのライブ11日(土)、12日(日)、14日(火)と殆ど連日でしたが、都合よく、全部行けましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(≧▽≦)この日も、素敵なライブ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヘ(゚∀゚*)ノ楽しいですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(・ω・)そういえば、今回のライブでは「ブルース・ジャンボリー」なかったですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(≧▽≦)でも、TAD三浦さんも、ナガサキスリムさんも十分魅せてくれます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
(´0ノ`*)アンコールまで入れて、17曲♪

今回も、休憩をはさんで2ステージ、たっぷり楽しませていただきましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
ヽ(゜▽、゜)ノ「野菜列車のBLUES」ですね♪

シュッシュッ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(・∀・)「Goo Goo Goo~TEQUILA」
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
ヘ(゚∀゚*)ノナガサキスリムさんのお立ち台ソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
( ´艸`)♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(≧▽≦)どんどん盛り上がっていきますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(≧▽≦)テキーラっ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(人´∀`)歌も演奏も素敵だったし…

MCも相変わらず、楽しかったです~♪

( ´艸`)博多弁、いいですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(゚∀゚)アンコールです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(・∀・)山善さん、マイクなしでお客さんと掛け合い♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
(*^▽^*)会場には、久しぶりにお会いできた常連さんもいて、この日来れてよかったです~♪


ヽ(*´∀`)ノ「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました~♪