(*´艸`)おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´艸`)先日、かなーり久しぶりに温泉に立ち寄りました♪

近場の「博多温泉富士の苑」です♪

気になる方は以前行ったときの記事があります☆

以前の記事はこちら


(・∀・)まだ長湯はできないので、さっと入ってさっと上がりました☆


でも、久しぶりの源泉かけ流しの温泉は、とても気持ちがよかったですよ~♪

人が多かったのは玉にキズでしたけど…

ゆっくり入りたかったなぁ(気分的に)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月11日の今日は…
「アルカリイオン水の日」です☆

アルカリイオン整水器協議会が制定。
アルカリイオン水が胃腸症状の改善を謳っていることから、「0711」で「おなかにいい」と読む語呂合せ。

(・∀・)アルカリイオン水は、お腹にいいんですね☆

胃腸にいいといえば、先ほどの温泉♪

飲めますよ♪

不味いけど(笑)



(・ω・)他には…
「セブンイレブンの日」とか☆

コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する株式会社セブンイレブン・ジャパンが制定。

(;´▽`A``そのままですね。


ヽ(゜▽、゜)ノ何か、サービスとかイベントとかあるのかな~?




(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆