(・∀・)おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)昨日、東北も梅雨明けしましたね♪
これで梅雨のない北海道意外は、すべて梅雨明けし…
「夏」となりましたね♪

(;´Д`)皆さま、お互いに暑い夏を乗り切りましょう。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月12日の今日は…
「ローリング・ストーンズ記念日」です☆

1962年のこの日、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。

(゚∀゚)♪
今日はローリング・ストーンズ記念日なんですね♪

(;´∀`)ストーンズグッズ他を整理してる夢を見ました(笑)
今日が記念日だと考えながら寝たら、夢に見たんですね☆
(*´艸`)グッズとか持ってないけど(笑)


(・ω・)他にも…
「人間ドックの日」とか☆

1954(昭和29)年のこの日、国立東京第一病院(現在の国立国際医療研究センター病院)で人間ドックが始められた。

(;・ω・)人間ドック…
一度もしたことないんですよね…
しなきゃとは思いつつ…




(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆