「Nagasaki Slim & Hurricane湯川」+「武蔵野ミニー&NAOTO」ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月19日(土)、福岡・舞鶴「Black Music Bar Kenchan」にて、「Nagasaki Slim & Hurricane湯川」と「武蔵野ミニー&NAOTO」(東京)のライブがありました♪


ヽ(;´Д`)ノいやーん、もうとっくに1ヶ月を過ぎてしまっています。

どうか、皆さんお許しを~☆


(;´Д`)ノで・・・では、早速ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1853002.JPG
左:ナガサキスリム(Vo・Harp)

右:ハリケーン湯川(Vo・Gu)

(敬称略)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1854002.JPG
(゚∀゚)2ヶ月半ぶりのお二人のライブ♪


(人´∀`)お二人とも、個性の強いプレイヤー♪

そのお二人が、いい感じで混ざり合い・・・

(≧▽≦)素敵な音楽に♪


(//∇//)シカゴブルース中心ですよ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1852002.JPG

(・∀・)まずは、ナガサキスリムさんのボーカルから♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1855002.JPG

ヘ(゚∀゚*)ノもちろん、ハリケーン湯川さんも歌います♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1858002.JPG
(*´艸`)そうそう、いつもハリケーン湯川さん、ライブ始まった時にメガネかけてるんですが、途中からいつの間にかはずしています☆

ヒートアップして、汗が流れるからかな?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1859002.JPG
(≧▽≦)今回は1ステージでしたが、ぐっと凝縮して・・・

素敵なお二人のライブを楽しませていただきました♪

ナガサキスリムさん、ハリケーン湯川さん、ありがとうございました~♪



(・∀・)では、「武蔵野ミニー&NAOTO」(東京)のライブです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1852003.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1853003.JPG
右:武蔵野ミニー(Vo・Gu)

左:NAOTO(Gu)

(敬称略)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1854003.JPG
(゚∀゚)戦前ブルースを中心に演奏♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1855003.JPG
∑(゚Д゚)何と、このお二人、親子なんですよ!!


ヘ(゚∀゚*)ノどうりで(?)、息ぴったり♪


(・ω・)あ・・・どっちが親かですって?


(≧▽≦)右の武蔵野ミニーさんですよ♪

お若い♪

そして、親子で音楽活動ができるなんて、なんて素敵なんでしょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1856002.JPG
武蔵野ミニーさんの歌声は、ジャンルは違うけど、加藤登紀子さんみたいな声・・・かな?

(*´∀`)素敵な歌声です~♪


(*´艸`)時には、面白おかしくも歌います♪


このお二人のライブは初めて観させていただきましたが・・・

(≧▽≦)とても素敵なライブでした~♪

武蔵野ミニーさん、ナオトさん、ありがとうございました♪



ヘ(゚∀゚*)ノ最後は、全員でセッションですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1852004.JPG
(・ω・)そして・・・あれ?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1853004.JPG
(;・ω・)このお方は?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1854004.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノTAD三浦さんですよ♪

このライブを企画(?)されたのです☆


客席におられたTAD三浦さんですが、アンコール時にお客さんから「TADコール」があり、ステージへ♪

(*´艸`)客席出張してきての、ナオトさんとのアクロバット演奏も飛び出しました(笑)☆


(´・ω・`)utaの携帯電話のカメラ(この時はまだデジカメではない)では、客席の暗がりでは写真は撮れず、残念ながらご紹介できませんが・・・


(ノω・、)ナオトさんも、武蔵野ミニーさんとのお二人のライブの時に、たくさん客席出張してきてくれたんですけど、そんな携帯カメラですから。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1857002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1855004.JPG
ヽ(゜▽、゜)ノそんな感じで、今回のライブは1粒で2度も3度も美味しいライブだったのでした♪


(・∀・)ライブ終了後は、武蔵野ミニーさんのCDを買わせていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノご出演された皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪