∑(゚Д゚)おはようございます! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚)いよいよ、年度末がやってきましたよ!

しかも月初。

(/ω\)さらに忙しくなりそう~。



(ノω・、)ところで、utaは最近また風邪のような症状が・・・

くしゃみと鼻水鼻づまり・・・

毎年この時期はこんなで・・・

(_ _。)もう、花粉症と断定してもいいかも。

でも、まだ軽度で、utaは早い時期だけですから、少しの辛抱です。

(;´▽`A``多分・・・



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆


3月1日の今日は・・・

「マーチの日・行進曲の日」です☆


「行進曲」と「3月」が同じmarchというスペルであることから。


( ´艸`)ということは、1日じゃなくてもいいってことですけどね(笑)

マーチ・・・

最近、全然聴いてないですね~☆

(前から殆ど聴いてませんけど・笑)

(●´ω`●)ゞもっぱらブルース♪



(`・ω・´)では、忙しさにも花粉症にも負けず・・・


ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪