TAD MIURA BLUES SHOW②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月18日(金)、福岡・香椎ERICにて、「TAD MIURA BLUES SHOW」がありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1389.JPG

TAD MIURA BLUES SHOW①♪ 」の続きです☆


(・∀・)セカンドステージの初めの方は、ギター・高松さんに代わって、オーナーが入られましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1378.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1379.JPG

TAD三浦さん曰く「従業員の方」。

(*´艸`)ステージに立ってる時は、時給がストップするらしいですよ(笑)☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1380.JPG

オーナーのギターソロ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1382.JPG

村上さんのベースソロ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1383.JPG

ナガサキスリムさんのハーモニカソロ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1384.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1385.JPG

TAD三浦さんのギターソロ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1391.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1393.JPG

長儀さんのドラムと、矢野さんのコンガソロもたっぷり♪

ヘ(゚∀゚*)ノ特にコンガ、あの速さの曲を演奏するなんて、凄い~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1394.JPG

(・∀・)いつも言いますが、もちろん、素敵な演奏ですよ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1396.JPG

(*´艸`)でも、時にはいたずら(?)♪

高松さんのソロ中に、アンプの音量を上げたり(笑)♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1397.JPG

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆すごいエフェクトかけてみたり(笑)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1398.JPG

(・ω・)そうそう、今回のライブ・・・


TAD三浦さん、最初、お客さんに

「誰の困ったところを観たいですか?」

(↑例えば、ナガサキスリムさんの腹筋しながら吹きとか)

「私以外で。」と付け加えていたんですが・・・


後から来られたマダムに、同じことを聞いたんですが、「私以外で。」を付け加え忘れたので・・・

「あなた(TAD三浦さん)♪」

(≧▽≦)と指名されたのは、かなり嬉しかったです♪
TAD三浦さんの困ったところは、なかなか見れませんからね~♪


そこで、TAD三浦さん、

「一人だけ走ってる(早い)演奏で、周りが付いていってなくて困ったギタリスト(TAD三浦さん)」

という、困ったところを見せてくれました(笑)☆


(*´艸`)最初、演奏を止めたりする、演出(演技)付き♪


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆そして、めちゃくちゃ早い!!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1399.JPG

(*´∀`)面白かったし~・・・
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1400.JPG
(≧▽≦)やっぱり素敵な演奏で、今回のライブもとても楽しかったです♪

ヽ(*´∀`)ノTAD三浦さんをはじめ、「TAD MIURA BLUES SHOW」のメンバーの皆さま、ありがとうございました♪