(・ω・)おはようございます☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)昨日の福岡は雨だったからか、くしゃみ等は比較的出ませんでした。

やっぱり、花粉症なのでしょうか?


皆さんも、急になるので他人ごとではありませんよ☆

(´・ω・`)かといって、特に対策なんてないですけどね。




(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆


3月2日の今日は・・・

「ミニの日」です☆


「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。

ミニチュアや小さいものを愛そうという日。


(//∇//)ミニチュアって、なんかかわいくて好きなんですよね♪

日本人は、小さいもの(ミニチュア)が好きだっていいますね☆


(*´艸`)楽器のミニチュアとかあったら、欲しくなりますね(笑)♪



(・ω・)他には・・・


「ミニぶたの日」とか☆


日本ペットミニぶた普及協会が制定。

「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。


ヽ(゜▽、゜)ノやっぱり「ミニ」なんですね♪


(/ω\)ミニブタとか飼えません。

飼ったらutaは豚肉を一生食べられなくなります。


(*´∀`)まあ、utaはやっぱり、ふわふわした毛並みのうさぎさんとかがいいので、ミニブタを飼うことはないと思います♪




(・ω・)では・・・


ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪