Rokket副島、染維宏一&Ryo☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月16日(木)、福岡・中洲の「Gate's 7」で「Rokket副島、染維宏一&Ryo」のライブがありました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0538.JPG
Y(>_<、)Yもう年末ですよ☆

ライブの記事がたまってるのに…


(`・ω・´)(いつも言ってるけど)頑張って、簡潔レポでいきますよ☆



(*´艸`)実はこの日utaは、ある事情から早く着きすぎまして、リハから観させて頂きました♪

スミマセン~☆

(・ω・)/では、早速ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0539.JPG
Rokket soejima:Gt,Vo(左)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0540.JPG
Ryo:Harp,Vo(中央)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0541.JPG
染維宏一:B,Vo(右)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0542.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノこの日は、初めて聴く曲あり♪

しかも、見ての通り、ドラムレス☆

(≧▽≦)Ryoさんと染維さんのコーラスも♪

打ち合わせ(リハ)から見たので、余計に楽しめました♪


(・∀・)ボーカルはいつものように、ロケット副島さんメインで、Ryoさん、染維さんと交代していきます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0543.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0544.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0545.JPG
(*´∀`)この日のたっぷり観させていただきました~♪

何だか、いつもと違った雰囲気で、(ドラムがいないと難しかったりしますが)たまにはこのスタイルもいいですね~♪


ヽ(*´∀`)ノロケット副島さん、染維さんRyoさん、今回も素敵なライブをありがとうございました♪