(((゚д゚;)))おはようございます! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(((゚д゚;)))何だか、今朝の福岡は、昨日より寒い気がするutaです☆

(;´Д`)一歩一歩、冬に近づいてきてるんですね。


(>_<)今日は、月初のお仕事の〆切日です!
気合いを更に入れますよ~!


(・ω・)先ずは、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう♪

10月7日の今日は…
「盗難防止の日」です☆

(;・ω・)そうです。
皆さんお察しの通り…

ヽ(゜▽、゜)ノ語呂合わせです♪

2003年、自動車盗難や住居侵入による盗難に歯止めをかけるため、「10(トー)7(ナン)」の語呂合わせから、日本損害保険協会が制定 しました。
全国各地で盗難防止の呼びかけが行われます。

(-"-;)盗難…

(>_<)utaは、前の車、二回も車上荒らしに遭いました!
盗られた物は、たまたまダッシュボードに入れていた、新品の香水や、たくさんのMD…

(;・ω・)車内にあまり物は置かない方なんで、そんな感じ。
因みにオーディオは無事でした☆

(`・ω・´)それから、セキュリティーを付けました!
それ以降は、車上荒らしには遭っていません。

(;´Д`)警察は、一応、指紋採取してくれましたが、何の一報もありませんでした。

(`・ω・´)ゞ皆さんも、セキュリティー付けたほうがいいですよ☆
物騒な世の中ですから☆


(;・ω・)朝からイヤな思い出話、スミマセン。


(・ω・)/では…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪