ヽ(*´∀`)ノおはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ無事、月初のお仕事も〆切に間に合い、今日は晴れて公休のutaです♪

(;・ω・)お天気は悪いみたいですけどね☆

(・ω・)/お天気悪いのは知っていましたが、昨夜は洗車しました♪

(;´∀`)あまりに汚かったので…


(・∀・)では、今日も早速、「今日は何の日」のコーナーいってみましょう♪

10月8日の今日は…
(≧▽≦)「木の日」です♪

∑(゚Д゚;)「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になることから、この日が選ばれたそうです!
語呂合わせじゃないのに、うまい♪

木造住宅や木の良さを見直すために、木材青壮年団体連合会などが1977年に提唱しました。


(・∀・)木造住宅は、落ち着きますよね~♪
家が呼吸をしてるというか…

(*´∀`)春は、新緑で癒されるし…
酸素も作ってくれるし…♪
木は大切ですね♪



(・ω・)/さて、今日のutaは、行くところも、やることもいっぱいです!
サクサク進めていかなければ♪



(・∀・)では皆さん…

ヽ(*´∀`)ノ今日もステキな1日になりますよう♪