西山元樹(from京都)+♪☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月20日(月・祝)、福岡・春吉Namazuにて、西山元樹(from京都)・ジャスティン・R.C.O.B.の豪華3本立てのライブがありました♪(敬称略)


(ノω\*)ライブから2週間も経ってスミマセン。



R.C.O.B.のライブ が終わった後は、西山さんの弾き語りライブでした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0958-0001.JPG
(゚∀゚)西山さんのライブは初めて観ましたよ☆


なんでも、20年位前博多に住んでいらっしゃったのか、はたまたツアーで来られていたのか分かりませんが、博多のブルースマンとは、古い付き合いらしいのです☆


ヘ(゚∀゚*)ノ オリジナルを中心に、ブルースも何曲か演奏されました♪


Σ(゚◇゚;)オリジナルのインストのためにと言っても過言ではない、下のエフェクターの数々☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1061001.JPG
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿うわーん。わけ分かりません(笑)


(;・ω・)前に、ベース弾き語りの人が同じようなことをされていましたが、演奏中に伴奏を少しずつ作っていって、ループさせ、それに合わせて演奏するという…

取り敢えず、凄いことをしてました。

Σ(゚Д゚ υ)一人で演奏しているにもかかわらず、音圧が凄かったです~☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0959-0001.JPG
(・∀・)アコギも使いましたよ♪

オリジナルは、アコギメインでしたね♪


(≧▽≦)そして、最後は、R.C.O.B.の皆さんも参加され、ブルースを演奏♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1062001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1063001.JPG
(゚∀゚)ジャスティンさんもコーラスで参加♪

(こんな写真しかなくてすみません。)



(;・ω・)実は、西山さんのライブの後にジャスティンさんのライブがあるんだとばかり思っていた(又は、西山さんとデュオでされるんだと思っていた)んですが…

23時も過ぎているのに一向にチェンジしなくて、フィナーレを迎えてしまって…

(ノω・。)もしかしたら今回は、西山さんがメインだから、ジャスティンさんのライブは急遽なくなったのかな?とかも思っていて、帰り際に「ジャスティンさんのライブはあったんですか?」と聞いたら…

「1番始めにあったよ」と、マスター☆

Σ(゚д゚lll)


(>'A`)>スタートぴったりにNamazuに到着したとばかり思っていたutaは、実は、2バンド目から観ていたのでした~。


(ノω\*)ジャスティンさんからは、「終わったのを見計らってきたやろ?」と冗談で言われる始末。

失礼しました~。


(・∀・)そういえば、ジャスティンさんのお友達から、「ブログ見てますよ♪」と言われて、またまた嬉しかったです♪

皆さま、今後とも宜しくお願いします。



ヽ(*´∀`)ノ最後に、西山さんを始め、演奏された皆さま、Namazuのマスターや、一緒にライブを楽しんだお客さん、ありがとうございました♪