R.C.O.B☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月20日(月・祝)、福岡・春吉Namazuにて、西山元樹(from京都)・ジャスティン・R.C.O.B.の豪華3本立てのライブがありました♪(敬称略)


(ノω\*)ライブから2週間も経ってスミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1064.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1065.JPG
(゚∀゚)R.C.O.B.は、utaのブルース・ハープの師匠の一人、森下俊剛さんがボーカルとハープを務めるブルースバンドです♪


utaがNamazu21:30頃に着いたら、R.C.O.B.のライブが始まるところだったみたいで、ハリケーン湯川さんが、ギターのチューニング中でした♪

家を出るのが遅かったし、Namazuでのライブは、通常バンドは21:30~ライブが始まり、R.C.O.B.は「博多時間」で22時~1本勝負というのがいつものライブパターンだったので、ちょっと安心していたら☆

ヽ(´Д`;)ノ危ない危ない!



(*´艸`)Namazuに入ると、お客さんは満員に近かったので、マスターの平井さんが、「かぶりつき過ぎ席」に通してくれました♪



では、早速、メンバー紹介していきましょう♪


森下俊剛(Harp.Vo)
HURRICANE湯川(G.Vo)
MG八木(B)
中村雄二(Dr)
(敬称略)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1061.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1062.JPG

久しぶりのR.C.O.B.、とっても楽しかったです♪

ヘ(゚∀゚*)ノ ノリノリでしたよ♪

ブルースだけど、ロックのような♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1063.JPG

(≧▽≦)ハリケーン湯川さんのテレキャスでの演奏も、utaは久しぶりでした♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0951-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノutaはやっぱり俊剛さんに注目♪

俊剛さんのハープも、凄い個性なんですよね~♪

そんな風になれるのは、いつかは全く分かりませんが、utaも頑張って続けていきたいと思います♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1066.JPG

今回は、ハリケーン湯川さんも1曲歌いました♪

が、八木さんは歌われませんでした。

(´・ω・`)3本立てだから時間がないですものね。


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1067.JPG
かぶりつき過ぎ席は、メンバーの立ち位置によって、ドラムが見えにくいという欠点があります。

ヘ(゚∀゚*)ノでも中村さん、やっと撮れましたよ♪



ヽ(*´∀`)ノ演奏時間はいつもより短かったけど、とても濃いライブを見せていただいて、満足でした~♪

R.C.O.B.のメンバーの皆さま、素敵なライブをありがとうございました♪