(ρ_-)oオハヨーございます。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)昨日は、ライブに行ってきましたよ♪

(≧▽≦)基本的にブルースではありませんでしたが、とても楽しんできました♪


(ρ_-)oなので、ちょっと寝不足で眠いutaです☆

朝、ブログ徘徊は出来ませんでしたので、後で見に行きたいと思います。
m(_ _)m宜しくお願いします。


(*´Д`)まだuta、目が開いてませんでしたね…

(>_<)もう、またまた月末がやってきましたよ!
(↑まだ開いてませんね・笑)
明日で8月も終わり☆

頑張って、目を開けなきゃ(笑)☆


(ρ_-)o


(*´Д`)


(>_<)


(・∀・)/改めまして、おはようございます♪


(;´∀`)また、先月と同じような事を思いますが、月日の経つのは早いですね~☆


Y(>_<、)Yあ☆
何か、色々アセってきました☆

(≧▽≦)お仕事も、音楽も気合い入れなきゃ☆




(・ω・)では…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪

(↑結局、殆ど目を閉じてました・笑)