(ノω・。)おはようございます。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;・ω・)昨日会社で、階段で右足を挫いて…

∑(゚Д゚;)落ちそうになって…

(>_<)このまま落ちれば、骨折必至…!

(≧ω≦)とっさに(落ちる間際、変な体勢で)左手で手すりを掴んで、ほぼ、全体重を左手1本で支えてしまいました。

あ☆
(;´∀`)それと、左足も必死に二段くらい下に、何とかつき…

(ノω\*)落ちずにすみました☆


(;´∀`)左腕と手首には、変な方向に、かなりの負荷がかかり…

左足も頑張ったし、挫いた右足も挫いたまま踏ん張って…

ヽ(゜▽、゜)ノ段々痛みが出てきました~♪
現在、あらゆる箇所が痛いutaです☆


(ノω\*)でも、落ちたらこんなものでは済まないので、よかったですね☆


(*´人`)今、ここにいられる幸せ…

感謝です☆



(`・ω・´)皆さんも、階段の上り下りには、十分気を付けましょう!
くれぐれも、考えごとしながら歩かないように…




(・ω・)/では…


ヽ(*´∀`)ノ今日もステキな1日になりますよう♪