(>_<)おはようございます☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

|ω・;)昨日、auショップに行ってきたutaです。

(;・ω・)電池のチェックしてもらいに…
あまりに電池の減りが早いので…

(・ω・)/携帯を買ったときに元々付いていた電池と、安心ケータイサポートに加入していて1年したら貰える電池、両方をチェックしてもらいました。

(;´Д`)1つは、容量低下品という判定結果が出たのですが…

(>_<)もう1つは、判定不可能だったんです!
原因は分からないらしい。
判定出来ないから、電池が正常か異常か分からないみたい。
(;・ω・)判定出来ないんだったら、異常なのでは?…とutaは思うのですが…


(´・ω・`)とりあえず、1つ、電池を購入する事にしました☆

在庫はないらしく、取り寄せ。
(ノω・。)1~2週間かかるらしい。

(´・ω・`)しょうがないので頼みました☆


(;・ω・)お値段…

(>_<)2000円でした☆

Y(>_<、)Y電池って、高いんですね~☆
こんな古い携帯に(2年半位使用)、お金かけるのももったいないとは思いましたが…
(ノω・。)特に買いたい携帯もないし…


(;´Д`)先日買った、ホーナーのゴールデンメロディやマリンバンド(ハーモニカ)の4倍もする…

(*´艸`)まぁ、あれは安すぎましたけど☆


(´・ω・)最近、充電アダプターの、コネクタ両側にあるリリースボタンの片方のプラスチック部分が折れたので、充電アダプターも買いました。

計2900円☆

(・∀・)でも、どちらもポイントでね♪


(;´Д`)あ~☆
買いたくなるような携帯を発売してほしいものです☆


(・ω・)/とりあえず、電池を替えて、しばらく携帯の調子をみようと思います。





(・∀・)では、今日お休みの方も、お仕事の方も…

ヽ(*´∀`)ノステキな1日になりますよう♪