ROKKET Soejima Blues Band☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月20日(金)、福岡・春吉Namazuにて、「ROKKET Soejima Blues Band」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0709001.JPG

(゚∀゚)外国人客率の高い、ロケット副島ブルースバンド☆

この日も、ドイツの方が来られていましたよ♪


ヘ(゚∀゚*)ノでは、早速ライブの様子を見ながら、メンバー紹介をしていきましょう♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0701002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0630-0001.JPG
Rokket soejima:Gt,Vo


(・∀・)先日、菊田俊介さんのツアー(副島さんは福岡と佐賀)でも、ご活躍されましたね♪

この日も、ステキなギターと歌…

(ノω\*)そしていつもの如く、ちょっと濃いシモネタ…


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0705002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0624-0001.JPG
Ryo:Harp,Vo


(;・ω・)何故か、utaはこの日は観に来ないと断言していたらしいRyoさん☆

ヽ(゜▽、゜)ノザンネンでした(?)♪


(・∀・)この日のマイクは、ブルース・ブラスターでした♪

Ryoさんの個性あるハープもやっぱり、ステキですね~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0635-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0706001.JPG
染維宏一:B,Vo


(≧▽≦)熱血(?)ベーシストでボーカリスト♪

熱い歌とベースを披露してくれました♪


(*´艸`)そして、MCが面白かった☆

「お先真っ暗、○○真っ白…」

と自己紹介♪

(ノ∀\*)うまいことを言います♪


ヽ(゜▽、゜)ノutaも真っ白ですよ~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0645-0001.JPG
永田浩一:Drs


(≧▽≦)ドイツのお客さんのご要望にお応えしまして、いつもより長めのドラムソロ♪

たっぷり堪能させていただきました♪


ヘ(゚∀゚*)ノあ☆永田さんも、先日の菊田さんのツアーでもご活躍されましたよ~♪


(*´艸`)utaは、永田さんの歌声が披露されるのを待ってるんですけど♪
前に歌ってたらしいですから♪



(・∀・)では、引き続き、ライブの様子をどうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0704001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0703001.JPG


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0710001.JPG
(*´艸`)ちょっと、撮影アングルを変えてみました♪

左にはグラス(中身は烏龍茶・笑)☆

テーブル目線です♪

ヘ(゚∀゚*)ノ結構いいアングルですよね~♪

(↑自画自賛♪)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0708001.JPG
お客さんとしてきていたシンガーのMさん♪

Σ(゚Д゚;)まったりライブを観ていたら、ロケット副島さんがいきなりご指名☆

「え~?!」と言いつつも、歌声を披露してくれました♪



(≧▽≦)最後は、あのバージョンで「Got My Mojo Workin'」☆


ヽ(*´∀`)ノ今回も、楽しませていただきました~♪

「ROKKET Soejima Blues Band」の皆さま、ありがとうございました♪