ヽ(゜▽、゜)ノ激安~♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)/おはようございます♪


(*´艸`)先日、某所の島村楽器に行ったのですが…

ヽ(*´∀`)ノ ホーナーのゴールデンメロディと、マリンバンド(どちらもハーモニカ)が激安でした♪

(・ω・)某所島村楽器では、ブルースよりも、弾き語りなどをやってる人が買いに来る事が多いので、やはり長渕剛さんやゆずが使っている、トンボのメジャーボーイが人気のようです☆

(ノω・。)だから、売れないハーモニカをワゴンに置いて、叩き売りだったのです☆
もうホーナーは在庫で置かないみたい☆

(・∀・)ま、utaはネットで買った方が、かなりお得に買えるし、「あのキーが置いてない」なんてことも殆どないので、ネットで購入していたのでいいですが…


(・ω・)で…

(*´艸`)いくらだと思います?


ゴールデンメロディ、通常販売価格3990円のところ…
(>_<)なんと…


ヽ(゜▽、゜)ノ1本500円でした~♪


(ノ∀\*)なんて激安~♪


(;´∀`)もちろん、売り切り品だったので、在庫は少なかったですけどね…


あったのは…
マリンバンドはBが2本のみ☆
ゴールデンメロディは…
Bが3本、Eが2本、D・Fが各1本でした☆

utaはゴールデンメロディを愛用してるので、ゴールデンメロディのD・E・Fを買いました♪
(;・ω・)Bは迷いましたが、なかなか使わないので買いませんでした。


(ノω\*)utaが買ったので、残りはマリンバンドのBと、ゴールデンメロディのBとE。

こんな激安チャンスはそうそうないので、一応、ナガサキスリムさんと、中野茂樹さんに声をかけてみました☆

ナガサキスリムさんはさすがにBも使うようで、マリンバンドお買い上げ、更にゴールデンメロディのEもお買い上げされました♪

あと残ったのは、どちらもBしかなかったので、多分断られるだろうと思いつつ茂樹さんに連絡☆

(;´∀`)やはり、Bはいいということでした☆


(・ω・)そんなこんなで…

(ノ∀\*)5本買っても2500円しか払いませんでした♪
他に小物を買いましたが…

(≧▽≦)それでも、ハーモニカ1本分の値段にもならないなんて~♪


ヽ(*´∀`)ノいい買い物をしたら、気分がいいですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0700002.JPG



ヽ(*´∀`)ノでは…今日も1日、頑張りましょう♪