NAGASAKI SLIM BLUES BAND☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月15日(日)、福岡・大橋「Club49」にて、「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0701.JPG
(ノω・。)今回は、8月末に閉店の「Club49」での、「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」ラストライブとなります☆


では、早速、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

(*´∀`)今回は、ちょっとメンバーが違いますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0723.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0707.JPG
ナガサキスリム(vo.harp)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0715.JPG
高松祐介(g)♪

(左から2番目)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0712.JPG
能崎大樹(ba)♪

(左端)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0725.JPG
CHOSHU WALKER(g)♪

(右)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0713.JPG
高木裕也(dr)♪

(>'A`)>ああぁ!

次のバンドの方のアンプで、utaの座っていた位置からは、顔が隠れてしまっています~。

こんな写真でスミマセン。


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0714.JPG

(*´艸`)あ、でも、高木さんにマイクを向けたときには、こんな感じで、思いっきり歌ってくれました♪

写真はボケボケですけど、よく撮れてるでしょ♪


(・∀・)では、どんどんライブの様子を見ていきましょう♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0705.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0708.JPG
この日が最後の「Club49」ということもあり、皆さんいつにも増して熱い演奏です♪

(*´∀`)いろんな思いが伝わってくるよう♪


ヘ(゚∀゚*)ノ会場も超満員で、大盛り上がり♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0711.JPG
(≧▽≦)メンバーが違うこともあり、バンドの雰囲気もガラリと変わりました♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0720.JPG

Σ(゚Д゚;)長州ウォーカーさんのアクロバット演奏も♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0721.JPG
(≧▽≦)コール&レスポンスは、観ていてワクワク♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0722.JPG
Σr(‘Д‘n)息もピッタリ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0724.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノナガサキスリムさんのソロ♪



(*´艸`)そういえば、「IT'S NOT THE SPOTLIGHT」前のMCでは、マスターの古賀さんに向かって「それはベイビー、君の瞳の中で輝いていたんだ」と言ってほしかったなぁ♪



(*´∀`)utaは昔の「Club49」は知りませんが、なんだか、そんな空気がこの日の「Club49」にはあったような気がします♪

バンドのメンバーも、お客さんも一体となって、きっとそんな気持ちになっていたのだと思います♪

(ノ∀`。)utaもそんな空間にいられたことが、幸せに感じました♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0726.JPG
相変わらずボケボケだけど、雰囲気のあるこの写真。

(ノω・。)何だか涙が出てきます。




ヽ(*´∀`)ノ ドカーンっと大盛り上がりで、「Club49」での「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」最後のライブは幕を閉じたのでした♪


(≧▽≦)「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」の皆さま、マスターの古賀さん、先日亡くなられた柴藤耕一郎さん、一緒に盛り上がったお客さん、そして「Club49」、ありがとうございました♪