Roofs☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月15日(日)、福岡・大橋「Club49」にて、「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」のライブがありました♪

「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」のライブ記事はこちら


そして、同日タイバンだったのが、ナガサキスリム・ブルースバンドのギタリストの平春さんのもう一つのバンドで、「Roofs」でした♪


まずは、ボーカルなしで…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0698001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0699.JPG
メンバーは…


ギター:平春貴志さん♪

ピアノ・キーボード:ツルさん♪

ベース:アベさん♪

ドラム:ヤマベさん♪


だったと思います(汗)

m(_ _)m違っていたら、ご指摘お願いします。



(*´∀`)ステキな演奏にマッタリしていたら…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0700.JPG

Σ(゚Д゚;)ナガサキスリムさんがゲストで演奏♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0701001.JPG

(゚∀゚)そして、いよいよ…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0702.JPG
(・∀・)ボーカルのサザエさん登場♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0704.JPG

(≧▽≦)そして次々に登場♪

向かって左はアンジェリーナさん♪

右はナンシーさん♪


※全員日本人です♪


(・ω・)ん?

どこかで見た事あるボーカルですって?


それもそのはず♪

(*´艸`)先日の「ベイサイドプレイス博多とラーメン♪ 」という記事で、「d・w・p」というユニットが登場したのですが、そのメンバーのドラムとキーボードが違うだけです♪


ヘ(゚∀゚*)ノ今回の「Roofs」の正式メンバーは、他に管楽器などが入る、ゴージャスユニットらしいですよ♪


(・∀・)この日は、7名での演奏でした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0705001.JPG
(≧▽≦)この日もノリノリのダンスミュージックを中心に楽しませていただきました♪


(*´艸`)MCは、ちょっとコント仕立て(?)で面白かったです♪


utaの周りでは、一番左のアンジェリーナさんが人気だったみたいです♪

(・∀・)「可愛い」という声が♪




「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」に引き続き、とても楽しませていただきました♪

ヽ(*´∀`)ノ「Roofs」の皆さま、ありがとうございました♪




(・∀・)そういえば、ツルさんがライブ後にピアノを弾いていたのが印象的でした♪

あまり弾かなかったけど、ステキなピアノでしたよ~♪