(・ω・)/おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´Д`)最近、とても携帯の電池の減りが早いutaです(?)☆

(;・ω・)電池の劣化でしょうか?

普通に使うくらいなら問題ないのですが…

(ノω\*)ライブに行って、写真なんかバシャバシャ撮っていたらテキメンです☆

(;・ω・)元々携帯に付いていた電池と、1年目にもらった電池を予備に持って行ってますが…
Y(>_<、)Yいつも途中で電池を替えて…
それでも最後まで何とか電池が保つか保たないか位の感じです。

auショップでみてもらわないといけませんね☆
電池が原因なら買えばいいけど…

(;・ω・)そういえば、充電中にも関わらず、電池の表示が「空」になってる事が何度かありました☆

(ノω・。)携帯本体が原因じゃなければいいけど…

(;´Д`)気に入った機種があれば、買い換えますが、なかなかなくて困っています。

(`・ω・´)一番の選ぶ基準は、カメラの性能と、編集のしやすさ。

(*´艸`)YouTubeにアップなんかしたことないけど、対応機種だったら更にいいなぁ♪

(´・ω・`)最近は、買って失敗しても、気軽に機種変更なんて出来ないので、余程いいのがないと、なかなか買い換える気にならないんです…




(;・ω・)そんなことはさて置き…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょうね~♪