(・ω・)/おはようございます! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・)ヤッパリ福岡の週はじめは、お天気悪いみたいですね。

でも、朝から降ってないので、よしとしましょう。



(・ω・)そういえば…

(*´∀`)夢に、今は亡きうさぎの「てぃーちゃん」と「ぴーちゃん」が出てきてくれました♪

(・∀・)てぃーちゃんは、土を掘るのに一生懸命で、ぴーちゃんはおとなしくしてました♪

utaは夢の中で、てぃーちゃん達はもう今はいないと悟っていて…

(・ω・)久しぶりに逢えたことを嬉しくて、ジッと見ていました。

(//▽//)すると、こちらを見てくれました♪


(ノ∀`。)昔のように、「目」で心が通じたような気がしました♪


(*´∀`)出てきてくれてありがとうね♪





(・∀・)そんな目覚めのutaですが…


ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪