染維宏一 & The Good Times Rollライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月15日(木)福岡・春吉Namazuにて、「染維宏一 & The Good Times Roll」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2193.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2199.JPG
このバンドは、ベースの染維宏一さん率いるブルース&ソウルバンドです♪

この日のメンバーは…

染維宏一:Vo,B
Rokket Soejima:Gt
永田浩一:Drs
(敬称略)

でした♪

(*´艸`)結構お馴染みのメンバーですね♪
utaはこのメンバーでの「染維宏一 & The Good Times Roll」は初めて観ましたけど☆
カウントダウンで観た時は、ドラムが永田さんではなかったので。

(≧▽≦)本当はキーボードとかもいるらしいのですが、今回は経費削減らしいです(染維さんMCにて・笑)。
1人で1.5人くらいの演奏をそれぞれしてくれましたよ♪
(これも染維さん談・笑)

染維さんの「こーの!」
ヘ(゚∀゚*)ノでライブスタート♪

「こーの」ってわかりますか?
(*´艸`)「せーの」みたいな、博多の掛け声的なものですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2198.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2197.JPG
(//▽//)こんな感じで、爆笑MCと、パワフル・ハイトーンなボーカルで魅了♪
相変わらず、ステキな歌声ですね~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2196.JPG
(・∀・)ロケット副島さんのギターソロ♪

今回のライブ、接触不良なのか、一時、急にアンプから音が出なくなったりするハプニングがありましたが…
そんなことがあってもそのまま演奏は続けられ…
( ゚Д゚)バックの2人が音を抑え、本当の生音でのギターソロなんかもありました☆

ヘ(゚∀゚*)ノさすが♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2161-0001.JPG
永田さんのドラムソロ♪

(゚∀゚)相変わらず、安定したリズムとロールが凄いです♪
派手はドラムソロはしませんが、聴かせてくれます♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2194.JPG
(・∀・)そんなこんなで…

(≧▽≦)久しぶりに染維さんフロントのライブが観れて、満足でした♪
カウントダウン以来ですからね♪



(・∀・)染維さんをはじめ、メンバーの皆さま、楽しいライブをありがとうございました~♪