(≧ω≦)限界に挑戦中☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)昨日はブルースギタリスト菊田俊介さんのライブ&セッションだったのですが…

その話が持ち上がったのが、2日前。

(;・ω・)まだ体調が万全ではないutaは悩みましたが、シカゴ在住だし、全国飛び回っている方なので、このチャンスを逃すとなかなかお会い出来ないので…

(`・ω・´)行くことに決めました!
(記事は順番にアップします☆)


(・ω・)土曜日には、また神保さんのライブの予定があり…


(;・ω・)金曜日にもお誘いいただいているライブがあり…
(ホントは、演奏を…というお話いただきましたが…)

(>_<)もう、この際、気合いを入れて、31日にも観たいライブがあったし、まとめて行くことに決めました!


(ノω\*)菊田さんのライブが持ち上がらなかったら、予約してる神保さんのライブ以外は全て、控える予定だったのですが…


(;´∀`)勢いで…


(((゜д゜;)))多分、気を抜いたら倒れてしまいそう…


(`・ω・´)ゞ日曜日のお休みまで、頑張ります!


(;´Д`)もちろん、土曜日までお仕事続いてます。

(ノω・。)実際、辛かったりしますので、こんなライブの行き方は、今回限りとなるでしょう…

これから行くライブの本数も減らさなきゃな…





(・ω・)とりあえず…

(`・ω・´)今日も1日、頑張ります!