(;゚∀゚)ここはどこ?? | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月29日(月)、福岡・小倉FUSEでの神保彰ワンマンオーケストラを前に、ご飯を食べることにしたutaとともさん♪

商店街を彷徨い歩きました。
λλ....
なかなかよさげなお店が見つからず歩いていると…


ヘ(゚∀゚*)ノ「烏町食堂街」という、昭和の香りのする路地を発見☆
シブイ横丁♪


そして、「ニュー東京」というお店に入ることに☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1794.JPG
(;・ω・)でも、暖簾が裏向きにかけてあります。
もしや、準備中?と思い、お店の方に声をかけてみました。

すると、
「ずーっと開いてますよ」
と(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1793.JPG
(・∀・)中はこんな感じ。

(*´艸`)奥の暖簾もシブイし、ストーブにやかんもシブイし、照明もシブイ(笑)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1795.JPG
(;´∀`)かなり年季の入ったメニューです☆
外のショーケースはあまり見てなかったし、メニューには写真がないし、内容が書いてないので、お店の方に尋ねてコレを注文しました☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1797.JPG
(・∀・)ともさんがAランチ♪(名前もシブイ♪)
1200円なり☆
ハンバーグと牛ステーキとエビフライがメインです☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1796.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1798.JPG
(・∀・)そして、utaがBランチ♪
1100円なり☆
オムレツと豚ステーキとエビフライがメインです☆


そして、それを全て半分こして♪
ヘ(゚∀゚*)ノお子様ランチ状態に♪
ちょっとずつ、いっぱい食べられます♪


(ノω\*)早めの夕食でしたが、ガッツリ食べました♪
ライブ後にお腹空かないように☆

ε-(´∀`*)思惑通り、ライブ後にお腹が空くこともなかったです♪


ヽ(*´∀`)ノお腹もいっぱいになり、戦(神保彰ワンマンオーケストラ)へと向かうutaとともさんでした~♪