神保彰ワンマンオーケストラ@FUSE♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月29日(月)、福岡・小倉の「FUSE」に「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010 プロデビュー30周年記念 全国108会場+会館自主公演3会場+イベント」のライブに行って来ました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1763-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1827.JPG
ヽ(*´∀`)ノ今年のワンマンオーケストラを観るのは2回目になります♪
(前回は3月26日☆)

(*´艸`)実は、小倉ではつい先日に近くでライブがあったばかりです☆
車で5分位で着くかな。
(ノω・。)utaは、それは行けなかったんですけどね。



(・ω・)/では今回は、写真を中心にご紹介していきたいと思います♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1825.JPG
(≧▽≦)バスドラに描いてあるイラスト、コーチはじめさんです♪

(・∀・)物販のTシャツのイラストもそうですね♪


ヘ(゚∀゚*)ノそして、今年はプロデビュー30周年を記念して、ドラムセットが変わりました☆
YD9000リアルウッド☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1826.JPG
アマチュア時代に使っていたセットだそうです♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1822.JPG
Σ(; ゚Д゚)こんなにタムやパッドやシンバルやカウベルたちが!!

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1823.JPG
(゚∀゚)スネア♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1824.JPG
(*´艸`)ペダルたち♪
左は3つありますね♪


ヘ(゚∀゚*)ノ今回もたくさんの曲を演奏していただけました♪
神保さんのオリジナル曲を聴いたことのない方も、知ってる曲がたくさんあると思うので、きっと楽しめますよ♪

ぜひぜひ皆さんも♪
(・∀・)福岡では下記のライブがまだありますよ♪

 4月6日(火) 久留米 GEILS
 開場 18:30 / 開演 19:00
 前売り ¥4,000 当日 ¥4,500 
 高校生以下前売り ¥2,000 高校生以下当日 ¥2,500
 別途要1ドリンク
 

 4月13日(火) 黒崎 ANDY
 開場 18:30 / 開演 19:30
 前売り ¥4,000 当日 ¥4,500 
 高校生以下前売り ¥2,500 高校生以下当日 ¥2,500
 別途要1ドリンク
 
詳しくは、ホームページをご確認下さい☆
http://akira-jimbo.uh-oh.jp/


今回もCDにサインをいただきましたが、前回のライブでのサインを入れてもらったCDをご紹介してないので、今回もやめておきます☆
(*´艸`)いつかまとめてご紹介したいと思います♪
お店からもらったポスターにもサインを入れていただきました♪

(≧▽≦)では、神保さんのお写真をどうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1830-0001.JPG


(・∀・)神保さんがサインや撮影会をしてる時に、ドラムテックの枝川さんはドラムの撤収です☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1828.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1829.JPG
どんどんケースに入れられ、運び出されていきます!

神保さんのファンサービスが終わる前に、全てまとめられていました♪
ヘ(゚∀゚*)ノさすがですね☆
いつもすばやいです♪


神保さん、枝川さん、この日もステキなライブをありがとうございました♪
ヽ(*´∀`)ノ楽しかったです♪
そして相変わらず、感心もさせられました!!

また行きます♪



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1792002.JPG

この日の福岡はお天気がよく、家の近くの桜もほぼ満開でした♪

(・∀・)ステキな1日でした♪