明日は・・・♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑


明日はお友達にお願いして、リトミックレッスンの練習をさせてもらいます。

クリスマス当日やのに、来てくれる皆に感謝!!

そして、せっかくのクリスマスなので色々お楽しみを考え中♪♪

パパにも1曲弾いてもらおう!!笑

0歳児、2歳児3歳児がいるので色んな反応が見れるのが楽しみです。

今日は実家に来たので、ピアノの練習を。

寒いからか、指が全然動かない!笑



明日頑張ろう〜♡