大掃除♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑


もうすぐ年末ですね〜。

大掃除してますか??笑

私は掃除は得意ではありません!!笑

でも時間を見つけてやらねば・・・と思い。

今朝、洗濯機のくず取りネット??を洗ってたんですが、網部分が茶色くなってて、擦っても取れない!

恐らく・・・カビか・・・。

水周りのカビ取りって本当に大変ですよね。

どうやったら綺麗になるねん!!と思ってた所・・・

パパが、カビトリデスあるで!と。

デス=DEATH

とかけているのでしょうか!?笑

とりあえずぶっかけて、数十分置いておきました。

その後、使い古した歯ブラシで擦ってみると・・・


びっくりびっくりびっくり


むちゃくちゃ綺麗にとれました!!

カビトルデスすごい〜!!

あまりにも綺麗になって、ビックリ!!

カビに悩んでる方、是非使ってみてください!笑





※カビトルデスの会社と私は全く関係ありません。笑