終業式♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑


今日は長男終業式でした!!
11時半のお迎え。

・・・早い!!!!

早過ぎる!!!!笑

送って買い物して帰ってしばらく掃除とか片付けしてたら、もうお迎えー!

早いですよね・・・笑

まぁ、2学期も頑張って行ったので、良しとするか。

2学期は色々な行事があり、本当に成長を感じた時期でした。

そして今日スイミング検定の合格ワッペンを貰いましたー!

ヤッター♡

家のシャワーだけでも泣いてたのに。笑

3学期はあっという間やろうし、来年度から園も変わるので、今の幼稚園とバイバイするのは寂し過ぎるけど(˘•̥௰•̥˘)

最後まで楽しく行こうね♡



終業式の後にお友達とランチ♡