流行り♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑

胃腸炎か、胃腸の風邪かわかりませんが・・・

大分マシになりました笑い泣き

今日はパパが色々頑張ってくれたので、1日ゆっくり出来ました。

まだ完全復活はしてませんが・・・

早く復活せねばチューチューチュー



↑最近の長男の流行り笑い泣き

大好きな電車に、ティッシュを詰めるという・・・。笑

どこでそんなん覚えたん!?笑

なんかおとなしいなえー

と思ったら、こんな事やってます笑い泣き



そして私が、長男かちっちゃくちっちゃくちぎったティッシュを、次男が口に入れる前に必死に片付けます笑い泣き

男の子って面白いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き