胃腸炎・・・ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑

胃腸炎・・・なりましたガーン

昨日の昼過ぎから胃が痛いな・・・と思い、家に帰ってからも痛い〜と思い横になってましたが、

ついに・・・嘔吐笑い泣き

たまたま実家に兄家族らと集まる日だったので、なんとか実家まで行き、後は兄や義姉が子供の面倒見てくれ笑い泣き

私はぶっ倒れてましたガーン

長男は、従姉弟のお姉ちゃん、お兄ちゃんが大好きやからむっちゃ嬉しそうに遊んでたし、次男も皆に懐いてるので、ほんまに助けられましたえーんえーんえーん

今日は朝からパパも合流して、後は全てを任せ私は寝ていました。

いやぁ〜母倒れると子供の事何も出来ないので、ほんまに大変ですねえーん

家族皆に助けてもらって、感謝しかない日々でしたえーん

とりあえずこれ飲んで寝ます!笑


この時期、胃腸炎や風邪が流行るので、皆さんも気を付けて下さいねニコニコ