猛反省!! | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑

今日は朝から、猛反省しましたショボーン

というのも、朝長男と一緒に起きて朝ご飯を食べ、幼稚園の体操服にお着替えさせて、後は歯磨きしたら出発!!

というところまで、順調でした。

いつもより早く起きたので、早く連れていこう〜🎵と思ってて、

歯磨きするよ〜!!

イヤー!!

↑まぁ、いつもの事ですが。

いつもイヤイヤ言いながらも、おとなしく磨かせてくれる時もあるし、ちょい拒否の時もあるし、色々なんですが、今日はかなりの拒否!!

でも、バイ菌おるからあかんよ!!

と言いながら、無理矢理磨いていたら・・・

長男大泣き!!笑い泣き

・・・

からの・・・

嘔吐ガーンガーンガーンガーンガーン

子供って、泣きすぎると吐く!!て事ありませんか!?

うちの子はまぁまぁな割合であるのですが。

吐く!と思ったので、

手でキャッチ!

したのに、さらにオェーガーン

はぁえーん

なんで、歯磨き如きでこんなに大泣きして更に吐くの・・・

しかも、ママの服も長男の幼稚園の体操服も汚れてるし、絨毯も・・・えーんえーんえーんえーんえーん

そこで、イライラーっとして、

なにしてんのームキームキームキー

って怒ってしまいましたえーん

あまりの発狂具合に(笑)、違う部屋で寝ていたパパが起きてきて、

吐いたん!?それはしゃーないわ!

って。

ごもっともですえーん

仕方ない事やし、それに対して怒る事ではないのに、咄嗟に怒ってしまいましたショボーン

でも、その時はもうイライラしかなく。

イライラしながら自分も着替え、長男連れ出し、駐車場まであかんあかんと思いながらもまだイライおさまらず。

さすがに、幼稚園まで運転してる間に、

あかんな。と思い、反省しましたショボーン

本人は、パパが起きてきて、パパに泣いて訴えてましたが(笑)

お着替えさせてもらって、数分後にはケロッとしてましたチュー


そして、幼稚園の先生に、

〜の理由で、体操服が汚れたので私服ですえーん

と伝えると、

長男「パパに(歯磨き)して欲しかった〜!」

チュー

クソー!嘘つけー!と思いましたが(笑)

今日のは、私が悪かったです笑い泣き

にしても、なんでそんなに歯磨きが嫌なんだ!?

わからん!!笑




↑幼稚園から帰ってきて、ご機嫌でおやつを食べてる写真ですほっこり