リトミック準備♪マラカス♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんにちは。
岡島侑香里です爆笑

リトミック準備、着々と進んでますよ〜🎵

さっき、ピンポーンと宅急便が来ました!!

大きなダンボールおねがい

開けて見ると・・・

マラカス〜爆笑ルンルンルンルン

リトミックで使う楽器として、フルーツシェーカーを購入しましたウインク

支援センターで子供を遊ばせてた時にもあったんですが、皆凄く好きで、シャカシャカしたり、舐めたり笑い泣き

普通のマラカスより、子供達が好きそうな物の方がいいかなと思い、これにしました照れ

好きな物がかぶってケンカになったりしませんよーにウシシ笑い泣き