リトミック体験♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑

今日は、リトミック勉強の為にリトミック体験に行ってきましたー🎵🎵

数週間前に申し込んで、凄く楽しみにしていました!

某ショッピングモールの中でやっているリトミック教室。

11時15分からと言われていて、少し早めに着きました。

ドアを開けると、受付のおばちゃんがいて、おはようございます〜と挨拶。

ベビーカーここ置いていいですか!?

どうぞ〜

・・・。

あ、スリッパ借りていいですか!?

どうぞ〜

・・・。笑

とりあえず受付で、名札と資料をもらい500円を払う。

・・・。

・・・あの、ここで待ってたらいいですか!?

あ、はい。

(受け身な方なのね(笑))

ピアノが鳴っている部屋をノックし、

先生〜少し早いですが〜。

ドアが開き、

先生が、おはようございます〜どうぞ〜

中に入ると想像以上に狭い部屋。

まだ早いから誰も来てないのか。

と思ったのも束の間。

荷物置いて下さいね〜。

はい!

とやり取りしてると、

じゃぁ始めましょう♪


・・・え!?!?

一人!?!?!?笑

まじか〜と思ったけど(笑)、とりあえず始まりました。笑

内容は予想通りな感じでした🎵

先生は割と年配な方でしたが、良い人でしたニコニコ

次男も楽しそうにしてましたよ〜ウインクルンルン

途中でシール貼り等もしましたが、もっとやりたかったみたいで、帰る準備をしてたら泣いちゃいましたてへぺろ


1組で寂しかったけど(笑)良い経験になりました🎵



1歳になったばかりの次男が貼りましたー🎵

家ではシールは口に入れてしまうので、やらせた事なかったし楽しかったみたいです爆笑

指にひっつきながらも(笑)頑張って貼ってましたよー爆笑