ちびキャライラストレーター&ハンドメイド作家のもなきゃんです。

 

 

次回のイラストオーダーを9月1日に再開します✨

 

 

 

 

 

これまで10件以上のご依頼をいただき、ひとつひとつ心を込めて描いてきました。

 

 

昔からイラストを書くのが好きでした。

ですが、美大も芸大も専門学校も通っていません。法学部出身です。

 

 

勉強すること自体が好きで、新しいことを知ることが楽しいです。

その一方で、絵では食べていけないだろうと思っていました。

 

 

それで、色々考えて、法学部に興味を持って進学しました。

勉強はかなり頑張ってきました(成績上位の奨学金も2回もらいました)

 

 

でも、法曹の道には進みませんでした。

 

 

理由は色々あるのですが、1番は誰かの幸せに関わる仕事をしたいというのが大きな理由です。

 

 

 

大学2回生からミンネや委託でハンドメイドアクセサリーを販売しはじめました。

また、同じ年にLINEスタンプもつくりました。

 

 

私のつくったものを、誰かが購入して、アクセサリーなら身につけて、LINEスタンプなら会話で送り合って…

 

 

誰かの日常をすこしでも彩る、笑顔を届けられる、その感覚が震えるくらい嬉しいものでした。

 

 

 

社会人になって、約3年間勤めました。

責任のあるお仕事でした。

人間関係も良くて、やりがいもあったのですが、それ以上に心身ともに限界を迎えてしまいました。

 

 

そこでようやく自分の本当にやりたいことを考えました。

 

 

やりたいこと…やりたいこと…

つくりたい。

 

 

誰かの日常を優しく彩ったり、ふふっと笑顔がこぼれるようなものをつくりたい。

 

 

そう気付いてからは、すっと前を向けるようになりました。

 

 

 

毎日何時間も本を読んだり、動画を見たり、イラストの練習をしたり…

やりたかったことに真剣に向き合える。

 

 

この一度きりの人生、本当にやりたいことに全力尽くす

 

 

ひとつひとつのオーダーに全力を尽くす。

 

 

 この瞬間が幸せだなぁ〜としみじみ感じます。

 

 

そして、感想をいただいてすごく嬉しい!!

私の好きなもので、誰かに喜んでもらえるって言葉にならないくらい幸せです。

 


オーダーをしていただいた方に喜んでいただけるようなイラストに仕上がるように、心を込めて描き進めていきます♪

 

 

これまでいただいた感想は、こちらから

 

 

 

★/

イラストオーダーの詳細は、こちらから

★\

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

 

募集状況など詳しくは→こちら

 

 

image

 

 

 

/★

 

その他のイラストは、こちらからみれます

 

\★

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから